

Top

この記事はtop用です。

-Spec-
OS・・・windows7 Utimate 64bit
CPU・・・Intel(R)Core(TM)i7-2600 CPU @ 3.40GHz
VGA・・・Geforce GTX 570
RAM・・・16GB

-Device-
Mouse: Razer DeathAdder 2013
Mousepad: SteelSeries QcK Heavy
Keyboard: OWL-KB109LBMN(B)
Headset: SteelSeries Siberia v2
Monitor: BenQ 24型 XL2420T

SaName:るちょ。
2013-04-22 01-15-21

aaa

お久しぶりです。

しばらくネットからはなれていました!

ずーとあそんでました^-^

このままじゃ貯金もなくなるしやばいっておもって

就活はじめたのがおととい 面接いったのが昨日 採用連絡きたのが今日

ってことで 正社員でニート卒業の社会人にうまれかわりました^-^

ネットからしばらくいなくなるかもしれないし

今までみたいにちょくちょくくるかもしれません

まあがんばります

aa

最近はRaiderZをやってまーす!

SAはたまにしかしていない。。。

でもSAもやっぱたのしいねー

RaiderZはMMOでまったりやってます!
今のれべ上限が30でもうすぐで30になれます^-^

SAもCW最近していないんで たまにはしようかね!

AltCtrl 金クランになりました!

IzoneのがんぼるとがAltに遊びにきて

cwやりたい病で半強制的に抜けたい奴は代わりを召還するっていう方法で

1日近くやりまくった結果

1日で156→から77位になりました!

全国で77位のクランかー^-^

金になるまで長いけど金になったら即効順位ぬかせれるから

まずは50位ぐらいになりたいね!


2013-04-22 01-16-00

iiiiii

Digest7動画はっておわり。

特に書くことなし!!!

プロフィール

rchc

Author:rchc
test.gif
rchc:DK194れべ
1314287532.png
rcho:メカ 161れべ



1314287270.png
SpermCrowd:パラ151れべ

1314286926.png
Bouguy:投げ 153れべ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
